のんびりだらり - だらだらマビ日記

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

05

09

15:08
Sun
2010

No.08

きのうのこと

昨日はお友達ね○やま○やさんとワイワイ横浜デートしてきますた(`・ω・´)

横浜で携帯かって・・・
ラッシュとか雑貨屋さんとかチャイハネとかチャイハネとかチャイハネとか(おかか様かわいいよはぁはぁ)
晩御飯は食べ放題中華をうまうま食べて、手相占いしにいったら
わたしKY線とか個性的とか壁大好きとか勝負師とか全力でかまうか放置よねとか・・・
やまみ○さんいわく合ってるってどういうことなの・・・(^q^)
そっちもあってたから、野菜を食べなさいYO!

そのあとデートといえば、な山下公園で〆てきました。
時間が遅かったせいかカップルだらけだった中、夜景やばすとかアホな会話しかしなかった。

散財しちゃったよ!な戦利品の一部(イロイロ写すのワスレタ)↓
戦利品
手前のキーボードっぽいもの?うん、新携帯はセパレート携帯にしたんだ。
昨日一番高かったお買い物です。
これにしようと思うのって姉にいったら、また落とすよ言われたけどキニシナイ

次は、赤レンガとか海保とかできなかったことしたいな!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

10

edit
そまや [No.38 - 09:43 2010]
新携帯おめw

横浜デートか。いいなぁ…
なんか私まともなデートしたことないような気がするの気のせいかな(


戦利品もええね。かわええ^^
息抜きできたかのー?w



んでさ、手相占いさ。
あってると思うようん(´・ω・`)
05

10

edit
ジェフィス [No.39 - 12:55 2010]
息抜きできてなにより(^_^)

でもたまには顔見せてね。

寂しいから、オレが。
05

10

edit
どるちえ [No.40 - 17:39 2010]
いいな横浜。トオイヨ
ていうか、ていうか、
おかか様かわええええええええええ!
はぁはぁ(*・ω・)
05

11

edit
ウルラー [No.41 - 08:46 2010]
新携帯おめでとー♪

手相占いってやったことにゃいな…

「あまたは近い将来肝臓を壊すでしょう」

って言われるのがこわひ;;
05

12

edit
くんさき [No.42 - 22:34 2010]
>そまさ
こんどデートすればいいじょない(映画とか映画とか
・・・・・・てそう・・・あってるかちら(´・ω・)

>にーた
今週も顔出せてないねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
INしたいなー(´・ω・)

>どるちー
こっちゃこーい(
うちなら箱根もちかいぜ((((
おかかさま素敵だよね!
おかかTシャツがとてもかわゆいの・・

>うるたん
新携帯ありがとーv
おぉ;;肝臓・・・
程よく飲みなら大丈夫さ!きっと!(
まび:本日の曜日効果
Powered by まびにゃ。

