のんびりだらり - だらだらマビ日記

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

05

08

00:38
Sat
2010

No.07

気づいたら何日もたってた

確認してみたけど携帯さまご臨終でした
凹...

明日あたらしいコお迎えするんだ(`・ω・)=3

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

08

edit
ウルラー [No.33 - 08:25 2010]
南無南無=人=

謹んで哀悼の意を述べさせていただきます…

『もうあたしを忘れて他の子に走るのね!![壁]_・。)チラッ 』

って思われない様にご供養してあげてねん+.( `・ω・)b゚+

05

08

edit
そまや [No.34 - 09:33 2010]
残念…><

御臨終でしか;;
…新しい子が来るのはともかく
お高いよねえ(´・ω・`)
05

08

edit
どるちえ [No.35 - 10:06 2010]
私も先日買い替えましたが
本当に高い。ナニアレ
最近シンプルなものが欲しくなってる私は
もうトシです。
05

09

edit
ジェフィス [No.36 - 01:29 2010]
ナンテコッタイ
最近のケータイっていくらだろ・・・
というか最近電話かメールくらいにしか使ってないぜ!
05

09

edit
くんさき [No.37 - 15:23 2010]
ウルたん>携帯さんとりあえずまたシリカゲルの中にうめてる・・・ご供養しなきゃだねi-201

そまち>ご臨終でしたよ・・・新しいコはかわいいけど値段はかわいくないよ!

どるちゃん>ほーんと高いよね(´・ω・)
機能もたっぷり増えてて羊?しつじ?ナニソレおいしいの?みたいな・・・使いこなせる気がしない。シンプルなの私にもぷりーずw

じぇふぃ>最近の携帯は本体価格安いのなくなったんよね。まぁ値段はお店チラ見でわかるさ!(
まび:本日の曜日効果
Powered by まびにゃ。

