のんびりだらり - だらだらマビ日記

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

04

29

20:15
Thu
2010

No.06

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

うわぁぁぁん

『かーでぃがんのぽっけに携帯をしまっていたと思ったらいつのまにか落ちていた』
どうやって落とすんだ とか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

衝動的にポルナレフネタ、反省はしてない(´・ω・)使用前ってトイレねトイレ

ウン、トイレの蓋開けるときに袖にストラップがひっかかっちゃったみたいでね。
わかってたけど、おっちょこちょいスキルは段位だと思うんだ(´・ω・)

仕事そっちのけでぐぐった結果、いま携帯様はシリカゲルに埋まってるヨ。
FOMAカード生きてたから昔の携帯が稼動してまふ(´・ω・)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

30

edit
ジェフィス [No.27 - 02:52 2010]
はやく直るといいね(>_<)
04

30

edit
どるちえ [No.28 - 03:08 2010]
…ほんと使用前でよかった
おぉ;;
04

30

edit
そまや [No.29 - 15:34 2010]
さすがのクオリティ。
さすがですおねーさま。

…あそこのトイレってさ
物が落ちやすい気がするんだ。


使用後でなくてなによりですた(´・ω・`)

…どっかの誰かみたいに名札流したとかじゃなくて良かった…
と、使用後にタバコ(箱)落としたのでそのまま流した人間が呟いてみる。

けーたいは、電源さえ入れば多分だいじょぶさ。
04

30

edit
Naga [No.30 - 18:30 2010]
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ぽっけに携帯をしまっていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか落ちていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

位置ずれしてるかもw
05

01

edit
ウルラー [No.31 - 15:54 2010]
水没したら電源いれちゃだめっす。
みんな焦って電源入れちゃうみたいだけどね。
とりあえず、電池パックばらしてひたすら乾燥あるのみ。

てかさきさん、才能ありすぎっす(笑)
05

08

edit
くんさき [No.32 - 00:40 2010]
ばらして乾燥させても水分に負けた私が通ります;w;

残念だけどネタに昇華できたからいいや(と思うしかない・・・・)
まさかのAA貼り付けに吹いたのは内緒です
まび:本日の曜日効果
Powered by まびにゃ。

