のんびりだらり - だらだらマビ日記

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

04

24

13:30
Sat
2010

No.05

バトンがまわってきたよ!

答えるですよ

Q1. あなたの初めてのゲームはなんですか?
  初ゲーム…オフゲならアイスクライマーで
       オンゲはマビノギですす

Q2. あなたがマビノギを始めたきっかけを教えてください。
  電子の波をふらふらしてたら楽しそうだったので…

Q3.  PETは何種類?
  匹じゃないんだね種類なんだね。どれどれ…
  数えた結果:38種類の44匹(ふえたなー)
  
Q4. サブは何人?
  んと。9とか10とかそのあたり

Q5. ギルドに加入してますか?
  してますー

Q6.  Q5で「はい」と答えたあなた、加入したきっかけは?
  たのしそーだたのでw

Q7. 1日のプレイ時間は平均何時間?
  2~3時間?休みの日はもっとw

Q8.  得意な戦闘スキルは何?
  死んだフリ!(

Q9. マスタータイトルいくつ持ってる?
  初級エレメンタルマスターなら・・・
 
Q10. お気に入りの衣装は何?
  ねこ服すきーあとほら…えーとなんだっけ(

Q11.  お気に入りの武器は何?
  精霊武器さんです ( ・ω・)b
  次点はハリセンとかマンドリンとか

Q12. 好きなダンジョンはどこ?(影含む
  音楽でいったらアルベイかなぁ

Q13. お気に入りのNPCは誰?
  ふぁーが…ごふごふ、ピエリックすきだなータルの銀行の人も!

Q14. 今一番あげたいスキルは何?
  鍛冶とか裁縫とか楽器演奏とか紡織とかハンクラとか料理とかー(多い

Q15. お気に入りタイトルは何?
  ん。結婚したタイトル以外になにが?

Q16.  欲しいタイトルは何?
  どれかマスタータイトルほしーw

Q17. 今欲しいアイテムは何?
  ウィングボウかなぁ

Q18. アイテムロストしたことある?
  多分無いはず(気づいてないとかありそう

Q19.  マビノギをやってて良かったと思う事は?
  いろんなひとにであえたこと^^

Q20. マビノギをしてなかったら何してた?
  だらだら絵かいたり寝たり寝たり寝たり睡眠とったり

Q21. 最高で一日何回ナオ様に会ったことある?
  かぞえきれないほど

Q22. メインキャラの名前の由来は?
  キャラ作ってるときに食べてた

Q23. 今後欲しいと思う装備は何?
  おんなのこが着てかわかっこいいスーツっぽい服ほしー!

Q24. そろそろめんどくさくなってませんか?
  せんせー人生がめんどくさいです

Q25. Q24.で「はい」と答えたあなた、次に回す人を一人挙げてください。
  こたえてなさそーな。そまさんでb


いじょ!回答がんばった!(

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

24

edit
ウルラー [No.22 - 13:44 2010]
お疲れっした!!
いやぁツッコミ初めて入れて貰いました。言われるまで気づかなかったという失態は見逃して下さいませ;p;
さきさんssgds!
04

24

edit
ジェフィス [No.23 - 13:44 2010]
回答おつつー

さぁみんなで回した本人にも回答させよう(
04

29

edit
くんさき [No.26 - 20:24 2010]
>ウルたん
気づいたのはたまたまだお(*‘ω‘ *)
>にーた
ウルたんに振っちゃったら3人目で回答されなくなっちゃう・w・
ってことでやめときまちた
まび:本日の曜日効果
Powered by まびにゃ。

