のんびりだらり - だらだらマビ日記

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

04

23

00:08
Fri
2010

No.04

きづいたら探検タイムはおわってます

さてさてイロイロでるらしい探検イベントですが
帰るのがおそいからろくにできてめせん
(旦那さんいないからやる気でないとかもあるよ! (´・ω・))

折角発掘しても 開けられないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とれません
もうちょっと埋める時に考えればいいとおもうんだ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

24

edit
どるちえ [No.19 - 10:50 2010]
私も開けられないの遭遇したよー
何かイイ物が入っていたら…って思うと
悲しいよねー(´・ω・`)

旦那さんもうすぐ帰還だね^^
04

24

edit
ウルラー [No.20 - 11:32 2010]
探検2日目にして飽きたオレがいます。

もともと探索苦手(A;´・ω・)

そして殺されかけますた…

モンス出なければ楽しいのに;;

旦那さんがいないさきさんは元気がないので心配です┃電柱┃ω・`)
04

24

edit
くんさき [No.21 - 13:43 2010]
>どるちん
 ネー。いいもの入ってそうですごいしょんぼりしちゃう(´・ω・)

 帰還まできっと音楽演奏ばっかだとおもうんだw(

>うるたん
 モンス><
 Lロッドでとっさに立ち回れないから焦る焦る。・゚・(ノД`)・゚・。

 旦那さん帰ってきたら戻るからだいじょーぶb(
04

24

edit
どるちえ [No.24 - 17:34 2010]
探検の基本は裏装備に剣ですわよw
モンスが出たら速攻でWキーを!
そしてモンスが出る箱は
イベントの箱じゃないっていうねwww
(普段の探検の箱じゃよw
04

25

edit
ジェフィス [No.25 - 01:34 2010]
普段Lロッドで敵殴ってますがナニカ(
まび:本日の曜日効果
Powered by まびにゃ。

