のんびりだらり - だらだらマビ日記

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

04

17

19:59
Sat
2010

No.03

ぱーちーのあいだに

らふならかけたよ!
そして頭身たかくなっちゃったから
かきなおすよ!orz
ラフうるたん

今日もあたらなかったー
カジュアルクロスほしー

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

17

edit
ウルラー [No.13 - 20:10 2010]
さきさーーーん♪

ありがとー+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

チョー嬉しい (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


けど、何故にガソリン持ってるのばれた・・・
04

17

edit
ジェフィス [No.14 - 20:14 2010]
相変わらず絵うまいなぁ。

たまには軽油じゃなくてハイオクを(
04

19

edit
Naga [No.15 - 13:11 2010]
おぉ~!
ウルっぽいw
絵上手いんだねぇw
04

19

edit
そまや [No.16 - 23:15 2010]
かわええ!
相変わらずうまいのぅ

完成楽しみ(>▽<)e-266

うひょひょひょひょひょ
04

20

edit
どるちえ [No.17 - 10:42 2010]
姐さん…うますぎます(*・ω・)

新しいPCにはSAI入れてみたー
まだ不慣れざんす。
04

22

edit
くんさき [No.18 - 23:57 2010]
>ウルたん
喜んでもらえてしあわせ!
時間見つけて完成までかきあげるねー^^
ウルたん=ガソリンっていう公式がわたしのなかに・・・

>どるちゃん
なぜこれがSAIだと(
SAIは便利…慣れると他のが使えなくなりまふ…

全レスは長いのでまとめて
お褒めのことば!!ありがとー゚+.(ノ*・ω・)ノ*☆゚・:*☆
ほめられてのびる子です(・ε・)
まび:本日の曜日効果
Powered by まびにゃ。

