のんびりだらり - だらだらマビ日記

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

04

17

02:44
Sat
2010

No.02

ぷち実家帰省からかえりました

諸事情で木曜まで実家のほうへ旅立っていました。
その間にブログ見つかりすぎだよね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はイベントの探検をちょこちょこしましたよ。
やっぱりいいものでませんでした(´・ω・)

型紙いろいろ頂いちゃっております…
感謝感謝です(お礼するからねっ
自力で型紙だしたいなぁ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

17

edit
ウルラー [No.8 - 05:07 2010]
さきさぁぁっぁん!

あたしもかいてぇぇ┃電柱┃ω・`)

似顔絵(*´∀`*)えへへ

載せれるように頑張りまふ!(笑)
04

17

edit
どるちえ [No.9 - 10:09 2010]
初日に粉が出て
すっかり気持ちが萎えてますがw
型紙…私も買ってばっかりww
やっぱり自力で出したいよね~><

あ、LINkさせて頂きました^^
末永くヨロシクです♪
04

17

edit
そまや [No.10 - 16:40 2010]
型紙提供はとーぜん下心あってのことですよ(・w・)

楽しみにしてるからねえ~vvv
04

17

edit
くんさき [No.11 - 16:49 2010]
>ウルちゃん
(*・∀・)はい、よろこんで!(某居酒屋か
私なんかの絵でよければもぞもぞ描くよー(`・ω・´)ゞ
ただしおそいんだ・・・描くの

>どるちゃん
粉うらやま(・ε・)
やっぱり折角のイベントだし自分でだしたいよね~(´・ω・)
でもリアルラック無いから涙目

リンクありがと~
こちらこそ末永くよろしくです^^
04

17

edit
くんさき [No.12 - 16:52 2010]
>そまや
いやん、コメント書いてる間にふえてたw
下心こみで受け取るさ(`・ω・´)
まび:本日の曜日効果
Powered by まびにゃ。

