のんびりだらり - だらだらマビ日記

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

06

06

22:58
Sun
2010

No.013

ごふ

妙ないそがしさな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

こちら、帰ったら寝てしごといってなまいにちです。
しゅうまつは やすむだけで ていっぱい じあまり

観ようと思ってた映画もみにいけんかった(´・ω・)じょにでが私をよんでいるのに
05

17

23:03
Mon
2010

No.012

最近のえりん生活

5周年かばんの大きさにどぎまぎしつつ
イベントの釣り放置でカニだらけになったり

かにだらけ

パリンパリンいわせてすっきりしたり

すっきりしました

糸だらけになったりしてました(`・ω・´)

いとだらけw

だから3週~4週くらい転生してなくてレベル26とかなんだね!

05

16

14:54
Sun
2010

No.011

等価交換なのかしら

さささーっとだけどかいたよ!

» Read more!

05

13

23:54
Thu
2010

No.010

できたような!

こっそりペンいれてぬりぬりしてて
今日ぶろぐめぐりしたら休止宣言みてあわててしあげたお。
プロフサイズって思ったらこんなんなりました(*‘ω‘ *)

ウルたん

いつでももどっておいでー(よく居なくなる人がここにいるし!(`・ω・´)ゞ

□いらないお絵かき情報
 下書きから仕上げまで全部SAIで
 レイヤーはペン入れレイヤーと塗り用2~3枚(髪、肌、服ぐらいかな)
 主線はペンツールで塗りは筆と鉛筆でがりごり、たまにバケツ
 WEB絵はほとんど72dpiで描いちゃうからこの絵の状態が原寸でふ
 瞳とか髪とかこまかいとこは200~300%表示で鉛筆でドット打ち感覚でやってます。
 ウルたん描くとき瞳の中がいちばんたのしかった・・・
05

12

22:27
Wed
2010

No.09

なんだか忙しい今週のおしごと
そして合間に気づいたので急ごしらえですが!
1周年!

1周年おめっとー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

もっとちゃんとしたのあとでかくぞー!
まび:本日の曜日効果
Powered by まびにゃ。

